ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

【レビュー】モスバーガーの期間限定マスタードチキンバーガーを食べてきた

どうも、16日は休みを利用して北九州市小倉でwebサイト作成の相談を受けていました、ザキヤマ(@ymzkryo)です。

相談の合間にモスバーガーに行きました。

【レビュー】KFCの甘辛チキンサンドを食べてきた

でも書きましたが、例の如く、若くて可愛い店員さんに「おすすめは?」と聞いてきました。

今回おすすめは、マスタードチキンバーガー(モスバーガー公式ページに飛びます)

ということでしたので、オニポテセット、ドリンク(ホットコーヒー)で注文しました。

注文を受けてから作るアフターオーダー制度の為、番号札を受け取って席で待機します。

公式画像はこちらです。

f:id:ymzkryo:20130217211357j:plain

めちゃくちゃ旨そうです。

席にもメニューが置いてあり、公式画像を見ながらよだれを垂らして待つことおよそ5分…。

きました!!

待ってました!!なんとも言えない香ばしい匂い…。サイズ、重みは文句なし。

f:id:ymzkryo:20130216143107j:plain

(コーヒーカップが2つありますが、相談をしてきた友達の馬場健太くんのものです)

早速かぶりつきましたが、マスタードの程よい辛さとチキンのパリっとした食感…。

さすがモスバーガーです。

どこぞのハンバーガーチェーン店を凌駕するクオリティ。

味はもちろん、サービス、店員さんの可愛さまで3タテを食らわせてます笑

うちの近くにモスバーガーと某ハンバーガーチェーン店がありますが、時間とお金に余裕がある時は必ずモスバーガーに行きます。

なぜなら、サービスも味もいいし、なによりタバコが吸えるからです。(一部店舗、時間によっては完全禁煙ですが)


以上、モスバーガーのマスタードチキンバーガーのレビューでした!!