ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

【レビュー】KFCの甘辛チキンサンドを食べてきた

どうも、億万長者になったら各ハンバーガーチェーンの商品を好きに組み合わせできる夢のバーガーショップ”ザキヤマック”をオープンさせたいザキヤマ(@ymzkryo)です。

個人的に最強の組み合わせは、

ハンバーガー:バーガーキング ワッパートリプル(英語サイト)

ポテト:モスバーガー オニポテ

ドリンク:コカ・コーラ(ダイエット・コークなんてナンセンス)

サイドメニュー1:マクドナルド ジューシーチキンセレクト(2本)

サイドメニュー2:マクドナルド マックフルーリー(オレオ味)

です。


話しが逸れましたが、昨日の夕飯は久しぶりにケンタッキーフライドチキンに行きました。

初めてのお店で、なにを食べようか迷った時は店員さんに聞くようにしています。

「おすすめ、なんですか?」

この一言で店員さんの対応が良くなる気がします笑


副店長さんのおすすめは、甘辛チキンサンド

f:id:ymzkryo:20130205144553j:plain

ということだったので、これのセットを注文。

一緒に行った友達は結局ツイスターを注文(聞く意味無いじゃん笑)


で、席まで持ってきてくれたので早速開封!!

f:id:ymzkryo:20130204184924j:plain

ちょっと小さいかも…。

あと、なんかパンに元気がない気がするなぁと思いつつ、ガブっと一口。

f:id:ymzkryo:20130204185028j:plain

あ、コレは旨い!!!

チキンのジューシーさと甘辛ソース(?)の味が絶妙なハーモニーを奏でてました。

旨すぎて一気に食べてしまう程。

ケンタッキー=チキンの図式が頭にありましたが、それを簡単に覆す勢いの旨さ。

コレはぜひみんなに食べて貰いたい!!

そして、ハンバーガー業界では弱小(失礼)なKFCをもっと盛り上げて行きたい!!

とか勝手に妄想が膨らみました。


あと、ケンタッキーのチキンって絶対ビールに合うといつも思う。

昨日行った店舗は22時までだったから24時からカーネルさんにサングラス掛けて、「大人なKFC」とかやったら流行りそう。ていうか、週5で通う。