ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

150427今日の記録

歩数アプリでは、7184歩。睡眠アプリでは、5145歩。約2000歩の誤差ですが、気にしない。昨日、4/27は早めに布団に入ったので今朝はスッキリ!運動はストレッチとヨガ、夜に30分ほど散歩に行きました。身体が資本!

150421今日の記録

637歩って…やっぱり家から出ないとダメですね。昨日は夕方から寝落ちてしまい、目が覚めたら20時過ぎてましたw結局買い物も行かず朝ごはんも質素でした(´・ω・`)今日明日は大阪なので歩数、稼げると思います。きっちり歩きます!

150420今日の記録

1,255歩。 家から出ないと、こんなもんです。 朝ごはん。 朝から卵焼きを作る余裕っぷり。 やや焦げで見た目が悪い。見た目だけが悪い鶏肉のピカタ。 あ、味も薄めだったわ。 ええ。ずっと家で家事と仕事してましたわ。 ダメですね、外に出ましょう。日の光…

料理におけるニワトリと卵問題

すぽんさーどりんく どうも、 ザキヤマ(@ymzkryo)です。 最近、料理が楽しくなったきました。 もっぱら朝ご飯と晩ご飯だけですが、献立を考えて自炊しています。 そこで困ったことをが出てきたのでブログで書き残しておこうという次第です。 料理におけるニ…

150419今日の記録〜猫カフェ〜

どうも、 ザキヤマ[@ymzkryo]です。 猫カフェに行ってきました。 モフモフしてきました。猫はやっぱり偉大です。 コードを載せるとはなんだったのでしょう。 今回遊びに行った猫カフェ 今回遊びに行ったのは、 京都西院にある猫カフェTangoさんです。 最初の…

150418今日の記録

150417今日の記録

どうも、 ザキヤマ[@ymzkryo]です。 久しぶりですが、きちんとブログを更新します。 こことは別にアメブロもあるんだけどそっちは仕事用。こっちは趣味用。 って感じで使い分けというか、住み分けしていきたいですね。 多分、こっちにはコード載せたり、How …