ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

【レビュー】マクドナルドのビッグアメリカシリーズ−アイダホバーガー−を食べてみた

どうも、昨日は精神的にも疲れすぎてしまい、心身ともに疲弊しきっています。ザキヤマ(@ymzkryo)です。

疲れた時こそ、旨いもの!!

と、いうわけで、マクドナルドのBig America ALL STASのアイダホバーガーを食してきました。

f:id:ymzkryo:20130223125148j:plain

はい、こちらですね。

総エネルギー量は715kcalという、なんかマクドナルドの中ではそこまで高くないカロリーな気がしますが

ハッシュドポテトみたいなポテトパティと肉厚なビーフパティ、ベーコン・チーズ・粒マスタードソース、さらにペッパーソースという、かなりのボリューム感となってます。

ちなみに食べたのは深夜3時を回ってました笑(そりゃ、太るわ)

f:id:ymzkryo:20130223035916j:plain

この紙製の箱、好きなんです笑

パカッ!

f:id:ymzkryo:20130223035927j:plain

う〜ん、肉厚!!

f:id:ymzkryo:20130223035954j:plain

お腹も空いてたのでバクバクっと食べてしまいました。

最初に書いた通り、ポテトパティがさくさくで旨い!!

朝マックでハッシュドポテトが好き!って人にはおすすめです♪

旨いものも食べたし、今週も頑張ります!!!!