ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

今日の振り返り

起きた時間

今日は完全にオフだったので、寝過ぎてしまいました。
起きたのは9時頃だったのに二度寝、三度寝をしてしまい、実際に活動を始めたのは15時を過ぎた頃でした。
休みの日だからと言って、遅起きをするのは良くないですね…。
 

やったこと

買い物に行ったり、食事をしたりと遅くからにしては活動的だったと思います。
しかし、特にこれと言って目的がないままの外出だったので少しもったいない時間を過ごしたなという印象です。
 

食べたもの

チキンマックナゲットでお茶をしたり、31アイスクリームを食べたりとカロリー過多の中
最後は焼肉という贅沢をしてしまいました…。
でも、久しぶりに食べる肉は美味しかったですね。
 

運動記録

なにもしてない。
寝て起きて飯食って、また寝る。
そんな怠惰な一日を過ごしてしまいました。
少なくとも朝のストレッチと寝る前の筋トレくらいは習慣化していきたいです。