ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

今日の振り返り

起きた時間

今日はセンター試験の応援の為8時前に起床。眠たい目をこすりながらの応援でした。
昨晩寝たのは3時半過ぎ。色々とバタバタしてまして、気がついたらそんな時間でした。
やっぱりしっかりと4時間半〜6時間は寝ないと身体が重たいですね^^;
 

やったこと

朝からセンター試験の応援。
マックでメガマックを食べる。
13時から23時前までアルバイト。
しかし洗濯をしなければならないのをすっかり忘れてました笑
 

食べたもの

朝は11時前からメガマックを食べ、15時過ぎにかまどやさんのお弁当を1つ。
缶コーヒーやスポーツドリンクを飲みつつ、チキンマックナゲットを3つほど(BBQソースで食べましたが、本当はマスタード派です)。
先ほど帰宅して余ったご飯にレトルトのカレーをかけて晩御飯おしまい。
 

運動記録

今日もアルバイトでフットサルを2時間弱。
人が合計4人と少なかったので、ひたすら2対2の股抜き合戦を楽しみました。
しかし強引に股を狙うと逆に股を抜かれます。
めちゃくちゃ難しいので、もっと足元でボールをコントロールできるようにならないといけません。
これは練習あるのみだなぁ…。