ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

150419今日の記録〜猫カフェ〜

どうも、 ザキヤマ[@ymzkryo]です。

 
猫カフェに行ってきました。 
モフモフしてきました。猫はやっぱり偉大です。
 
 
コードを載せるとはなんだったのでしょう。
 

今回遊びに行った猫カフェ

今回遊びに行ったのは、

京都西院にある猫カフェTangoさんです。

 

最初の1時間1,080円というリーズナブルなお値段。(ワンドリンク付きです)

僕が行った時間は15時頃だったのですが、猫たちはちょっと眠そうでした。

 

が、猫のおやつ(100円)を注文した瞬間、猫たちが群がってきます。

 

 

かわいい猫たち

f:id:ymzkryo:20150419212524j:plain
 
椅子の上がお気に入りだったり
 
f:id:ymzkryo:20150419212533j:plain
 
f:id:ymzkryo:20150419212541j:plain
 
背中を向けたまま、たそがれていたり
 
f:id:ymzkryo:20150419212552j:plain
 
f:id:ymzkryo:20150419212613j:plain
 
2匹で見つめ合ってみたり
 
 
 
安心と信頼のラーメン
 
f:id:ymzkryo:20150419212650j:plain
 
帰りは安定の来来亭です。
がっつり定食、こってり変更。
麺粉落とし、背脂多め、ネギ多め、チャーシュー脂身
まさにデブの素。
でも、うまいんだよね。
 
やりたい事をやりたい様にやる
それが一番ストレス無く楽しんでいけるよね