ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

150417今日の記録

どうも、 ザキヤマ[@ymzkryo]です。

 
久しぶりですが、きちんとブログを更新します。
 
 
こことは別にアメブロもあるんだけどそっちは仕事用。こっちは趣味用。
って感じで使い分けというか、住み分けしていきたいですね。
 
多分、こっちにはコード載せたり、How to載せたり、レビュー書いたり。
アメブロは、告知だったり、なんでもないことを書いたり。
そんな予定です。
 

今日の3食

 
f:id:ymzkryo:20150418013347j:plain
 
近所のパン屋さんで売ってる食パンとコーヒー
 
 
 
f:id:ymzkryo:20150418013418j:plain
 
来来亭のこってりラーメン
20歳くらいからコツコツ貯めてたポイントシールでPASS CARD貰った。
 
 
 
f:id:ymzkryo:20150418013431j:plain
 
鶏ハンバーグ
テレビでほりちえみがやってたレシピをうろ覚えで作った。
つなぎにうどんのみじん切り(違和感)をいれるんだけど
うどんがいい具合にもちもちしてて美味しかった。ただ、もうちょっと蒸した方が良かったね。
 
 
 
本日の運動記録
ストレッチ(20分くらい)
腕立て、腹筋、背筋、スクワット:各30分
 
本当はランニング行きたかったけど、時間足りなくて行けなかった。
明日も行けないから明後日には行く。
 
 

さいごに 

明日は1日大阪市内にいるから久々に事務仕事バリバリする。

多分、心斎橋のスタバかマクドナルドでコーヒーすすってると思う。

あ、市立図書館にも乗り込む予定。