ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

とりあえず、最近の事を書いておく

こんにちは

大変お久しぶりな、ザキヤマ(@ymzkryo)です。


仕事や、生活環境が大きく代わりました。


生活環境

地元の山口県を離れ大阪府大阪市心斎橋はアメリカ村周辺に生活環境を移す運びとなりました。

これは次にお話しする仕事に直結しますが、別に地元の山口県が嫌いになったわけではありません。25年間慣れ親しんだ地元 山口県を離れることに寂しさは感じますが、自分で決めたことです。未練はありません。(って別に一生帰らないわけじゃないし。同じ日本国内だし)


仕事

次に仕事ですが、インドで知り合った日本人バックパッカーの仕事を手伝っています。

詳しい仕事内容はまだ話せませんが、時期がくればかならず。

別に怪しい仕事ではないし、今話しても…と思いましたが、まぁなんていうんですかね。

まだ下っ端構成員なわけで、自分一人の判断でこうしよう!なんて出来ないわけです。察して下さい。


とりあえず、の報告までですが、仕事、生活共に落ち着けば時間がある時にぼちぼちブログの方は書いて行きますので。


それではみなさん、また…。