ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

日刊ザキヤマVol.9

今日の所感

今日は昨日に比べて少し腹痛はマシになりました。

ですが、やはり腹痛で目覚めて、腹痛で寝落ちして、腹痛で目覚める。のループです。

そんな状態でも締切のあるお仕事をいくつか頂いているので、少しずつですが進めていました。

やっぱり、フリーでやって行くなら体調管理はしっかりしないとですねw

話は変わって、6月21日に山口県であるLancersのフリーランス交流会というものに参加することになりました。

2時間程の講演会だそうですが、自分以外にフリーで仕事をしている人が周りに居ないので

そういう意味で情報交換ができればいいなと思っています。

もし、行く方がいらっしゃいましたら、当日はよろしくお願いします。


今日Evernoteに保存した記事

おいしいサンドイッチを作るために知っていそうで知らなかった基本がわかるレシピ本「サンドイッチの発想と組み立て」 - GIGAZINE

めちゃくちゃ美味しそう。お腹痛いのにこんなのみちゃって、食べたくなりました。

思わず買ってしまいそうです。


今日の運動

運動ゼロ。

瞑想くらいしておかないと…。と思いつつもまずは体調を元に戻すことに専念します。