ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

最近のこと

はい、お久しぶりのザキヤマです。 この度、WiMAXを契約したので、その久々にそのレビュー記事を書いているところです。

話は変わりまして、以下は自分の作業用メモとなります。 ・フレッツ光解約 ・ニフティ解約 ・動画レビュー記事3本 ・Xcode系記事2本 どれもまったく持って手をつけてない。 そろそろやろう、そうしよう!!

最近、新しい習慣を継続してみようと思っております。 その行動記録用のブログを立ち上げるか、ここをリニューアルして行くか…。 ちょっと悩んでいるところですが、2つも3つもブログを持っても仕方ないよなぁなんて思っております。 まぁどうなることでしょうか。