ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

やらかした。

すぽんさーどりんく


どうも、ザキヤマ([@ymzkryo]です。


先ほど、深夜のAmazon徘徊をしていましたが、やってしまった。

なんか、もうだいぶ凹んでおります笑

魔のプライム会員

だいぶショックが大きいので、簡潔に書きますが、

どうも、Amazonプライム会員になったようです(年会費1900円)。

僕自身、何がどうやってなったのかよくわかっておりませんが、カード会社から利用のお知らせメールで気が付きました。

「ん?1900円?なんだ??さっき買ったのは5000円弱だぞ??」

ええ、本当にこんな感じです笑

とりあえず、よくわからぬままなってしまいましたが、引き落とされたものは仕方ない。

と、言うことでこの1年間(2014/11/26まで)はAmazonを中心に買い物をして行こうと思います。

当日お急ぎ便を年間4回以上使えば元は取れるわけですから。

Kindleオーナーなら、数千冊のKindle本の中から月に1冊まで無料で読めるらしいですが、僕はKindleオーナーではないので、あまり意味がないです。

(それを知って、iPadにKindleAppを入れたのは内緒。できなくて「はぁ?」ってなったのも内緒。)

我が家(山口県ギリギリ西部)に届くのであればおkという方がいましたら、お急ぎ便でもなんでも使いますので、ご一報下さい笑



調べたら、デベロッパー向けにKindleEmulatorがあるじゃないか!!

これをMac上で動かして、そこからダウンロード→Kindle for iPadで読み込む

この流れができたら最高じゃないか!!元が取れるどころじゃないぞー!!!

ちょっとググってきます。


さいごに

皆さんも、Amazonを利用する時は、クレジットカードなんか登録しとかないほうがいいですよ!!笑

今プライム会員になってる方(無料体験期間中も含む)、アカウントサービスから自動更新を切ることをおすすめします。