ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

【報告】6月のiPhone5パケット通信量

すぽんさーどりんく


どうも、iPhone歴2年10ヶ月の

ザキヤマ(@ymzkryo)です。


長めのブログお休み期間を設けていましたが、今回の更新より復活といたします。
なぜ"お休み期間"を設けたについてはまたの機会に、落ち着いたタイミングを見計らって書いて行きたいと思います。

iPhone5のパケット通信量を公開する意味

なぜそのような事を記事にするのか、また、なぜ気にしているのかは以前の記事を参考にどうぞ。

簡単にいうと128kbpsなんてやってらんねぇよ!!
ってことです笑
【報告】1月のiPhone5パケット通信量
【報告】2月のiPhone5パケット通信量

気になる6月のパケット通信量は…!?

f:id:ymzkryo:20130708090249j:plain

送信:173MB
受信:1.9GB
という結果でした。

さいごに

やっぱりというか、7GBなんて先のまた先な数字です。

基本的に「使いすぎじゃない?」と言われてもおかしくないくらいにiPhoneを弄っておりますが、それでも2GBにも届きません。
むしろ、どう使えば7GBを超えてしまうのか…。教えてほしいくらいです笑