ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

【レビュー】かまどやのスペシャル回鍋肉弁当を食べてみた

どうも、3月になり春メニューが増えてきました。

ザキヤマ(@ymzkryo)です。



様々なお店で「春」に向けた商品が出てるわけですが、僕が最もお世話になっているお店と言えば…?

そうです

f:id:ymzkryo:20130306124105g:plain

いつも通り過ぎてオチはありません笑


スペシャル回鍋肉弁当

f:id:ymzkryo:20130306124136j:plain

シュウマイと揚げギョウザが入ってボリューム満点でこの価格。是非ご賞味ください。

お値段なんと、560円!!(安っ!)

カロリーは1065kcalとかなり油ギッシュ!!

でも、フットサルを2時間した後の僕にはちょうどいい塩加減と油加減!!(のはず)


いざ、開封!!

届いたので早速オープン♪

f:id:ymzkryo:20130302182209j:plain

圧倒的ボリューム…。

思わず生唾の飲み込んでしまう程のボリューム。

(前回、白飯部分が少なかったので今回はチャーハンチェンジしてません)


食べてみて

シュウマイと揚餃子はうまい。

確かにもちもち食感とパリパリカリカリの絶妙なハーモニーが楽しめる。

でも、やっぱりタイトルになっている回鍋肉!!

回鍋肉ってこんなにうまかったっけ!?と、自問自答してしまう程の美味しさ。

コレは星3つですわ笑

ただ、一つ。こちら側のミスなんですが。

フットサルを始めて中程の時間に注文すると、ちょうど終わった時間くらいに届いていたのですが、

今回はなぜか注文後、すぐに配達に来てくれるというイレギュラー!!

そのため、スペシャル回鍋肉弁当、冷めてしまいましたorz

機会がアレばアツアツ!スペシャル回鍋肉弁当にチャレンジします!!