ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

あの優香が7kgものダイエットに成功したらしい

どうも、頭痛より回復しました。ザキヤマ(@ymzkryo)です。

今日は小気味良い陽気なので朝から洗濯なんてして、生活感満載です笑

さて、タイトルですが、僕、優香大好きなんですよ笑

王様のブランチ時代からずっと好きで、「かわええな(´ω`)」

なんて思ってました笑

ちょっとぽっちゃりくらいが好きなんですが、痩せた優香も可愛いです!!

優香さんが7kgダイエットに成功し、20代よりいいカラダになった秘密を公開!

こんな記事を見まして、別に野菜は嫌いじゃないけど一人暮らしになって明らかに野菜の摂取量が減っているので、これは!と思い、

買ってしまいました…。

f:id:ymzkryo:20130226132007j:plain

はい、コレです。

f:id:ymzkryo:20130226132154j:plain

ミキサー!!

毎度のAmazonさんでポチッといってきました。

早速作ってみました、グリーンスムージー

f:id:ymzkryo:20130226205532j:plain

材料は、

水菜:1羽

みかん:1つ

バナナ:1本

水:少々

です。

これをミキサーに入れて、スイッチオン!!

f:id:ymzkryo:20130226205614j:plain

(フラッシュ→ONの方が効率がいいらしい)

で、完成したのがこちら

f:id:ymzkryo:20130226205723j:plain

うん、青臭くないし、バナナのいい味です。

まずくないし、ちょっと楽しいし、コレなら続けれられそうです。

最近、下半身が太く、上半身が薄くなってきた気がするので、筋トレと一緒に続けて行きたいと思います。