ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

3大欲求とお金とコンテンツ

どうも、経済学のちょっと変わり者な教授に言われた

「簡単にお金を稼ぐコツは人間の3大欲求に着目すればいい」

という教えを守ろうか破ろうか悩んでいるザキヤマ(@ymzkryo)です。

3大欲求と言えば、

食欲

睡眠欲

性欲

ですが、個人的に最も簡単にお金に結びつけやすいのが「性欲」だと思います。

なので、一時期アダルト広告満載のブログをfc2ブログでやってましたが、思いの外アクセスも伸びなかったため、やめてしまいました。(まだページ自体は残ってますが)

しかし、ある程度の労力とアイディアを使えばアダルト広告満載のページでもアクセスを伸ばす事ができるのでは…?と最近思ってます。

なにが言いたいんだ?と突っ込まれそうですが、先に言っちゃうと、

fc2ブログのURLをGoogleAdsenseに登録してた為、申請がいつまで経っても通りません。

とりあえず、新しくアカウントを取得して、申請を出したので1~2週間(たぶんもう少し早い)でザキヤマエンヂニアリングのAdsense結果をお伝えできると思います。