ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

「AppstoreHelper」iOSアプリのリンクを簡単に貼る魔法のようなアプリ

どうも、短い時間で2つも記事を書ける程、ブログが楽しくなってきたザキヤマ(@ymzkryo)です。


先ほどの記事”Web収入で世の中に貢献するために”でアフィリエイト収入を増やして行こうと考えている事は既に書きました。

好きな物、趣味の記事なら楽しく書けるということを教えてもらったので、

自分が好きなMac製品(主にiPhoneアプリ)について書いて行こうと思います。


そうなると問題になるのが、iTunesのAppリンクを簡単に貼る方法なわけです。

困ったときのGoogle先生!という事でちまちま検索をすると…

すごいMac用アプリを見つけました。その名も”AppstoreHelper”(まんまやないかい!)

ひとりぶろぐ@hitoriblogさんが開発したものです。

DL先:【30倍速い】iPhone/Macブロガー専用htmlジェネレータAppStoreHelperテスト版 | ひとりぶろぐ

使い方はこんな感じ

f:id:ymzkryo:20130213195544j:plain

f:id:ymzkryo:20130213200143j:plain

で、実際に生成したリンクがこちらです。

ジェットセットラジオ JET SET RADIO (Version 1.1) App
カテゴリ:ゲーム
価格:¥85 (最新価格はStoreで確認してください)
現Ver.の平均評価: (4.0 / 386件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 386件の評価)

(昨日ダウンロードしたDCの名作ジェットセットラジオフューチャーです)

すげー便利

これでiOSAppのリンクも貼りやすくなったので僕の使ってるおすすめアプリをバリバリ紹介していきます!!