ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

Web収入で世の中に貢献するために

どうも、ブログで収入が得られたら…と考えてるだけだった、ザキヤマ(@ymzkryo)です。

この度、リンクシェアさんより嬉しいメールが届きました。

f:id:ymzkryo:20130213190237j:plain

祝!!iTunesアフィリエイトとの提携承認!!!!

これで今まで書きたくてうずうずしてた”ザキヤマの使ってるiPhoneアプリ”の記事が書けるわけです。

2月は試験的にやってみて、ブログからの収入は3万円を目標にしています。超えた分は

f:id:ymzkryo:20130213191201j:plain

f:id:ymzkryo:20130213191203j:plain

ここに寄付をしようと考えています。

東日本だけでなく、災害によって荒廃している地には一日でも早く復興して欲しいと思っているし、

インドを旅した時からずっと思っていた、

「子供達を守ってほしい」

という僕の考えに共通する点が最も多かったのでユニセフ基金を選びました。

なぜ3万円なのかというと、

有名な月3万円ビジネスに共感したからです。

今使っているアフィリエイト収入元は

アマゾンアソシエイト(記事中)

A8.net(サイドバー、フッタ)

リンクシェア(iTunesのみ)(記事中)

Googleアドセンス(申請中)

の4つになります。

毎月のアフィリエイトによる収入とユニセフへの寄付はこの場を通して発表して行きたいと思います。


では、今日からザキヤマエンヂニアリング第2部スタートです!!