ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

友達がトルコから帰って来ました。

どうも、どこでも”硬水”を飲むとお腹を壊すザキヤマ(@ymzkryo)です。

今日はトルコに旅行をしていた友達が帰国したので、おみやげを頂きました。 トルコでよく取れるというピスタチオが入ったチョコレートとアップルチャイです。

f:id:ymzkryo:20130208010229j:plain

ピスタチオ入りチョコを食べてみた。

f:id:ymzkryo:20130208010225j:plain

一口かじるとこんな感じ。

f:id:ymzkryo:20130207224050j:plain

味は欧米系のチョコっぽい大味感はなく、結構日本のチョコに近い味。 チョコの硬さとピスタチオの硬さが口の中で小気味良い音を出してました。

アップルチャイはまだ飲んでないけど、箱を開けた瞬間からりんごの良い香りが…。 これは期待大ですね(^O^)

また飲んだらレビューします。