ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

【レビュー】サンポーの旨辛キムチとんこつラーメンを食べてみた

どうも、好きな食べ物はカレーとラーメンと白飯のザキヤマ(@ymzkryo)です。

今日は、サンポーの旨辛キムチとんこつラーメンを食べたのでレビューしたいと思います。


まずはパッケージから。

f:id:ymzkryo:20130202000239j:plain

パッケージのデザインからも辛さが伝わるこの色…。


”かやく”と”粉末スープ”と”調味油”と麺が入っているので、”かやく”と”粉末スープ”を中に入れてっと。 ”調味油”はお湯を注いだあと、蓋の上に載せておくと、良い感じに柔らかくなるのでおすすめ。


熱湯3分だそうなので、待つこと3分。

f:id:ymzkryo:20130202000528j:plain


この香り、まさしく”旨辛”!!!

問題の味は…?

ふつーに旨い!!(さすが旨辛)

そして、食べやすい絶妙な辛さ。

コレは当たりですね(^O^)


ラーメン好きな僕も満足のこの一品。見かけた時はぜひお試しあれ!