ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

【レビュー】かまどやのスペシャルエビマヨチキン弁当を食べてみた

はい、今日2個目の食べ物レビューです笑

遅めの朝ごはんにメガマック、更に遅めのお昼ごはんにかまどやさんのスペシャルエビマヨチキン弁当を食しました。

摂取カロリーがすごいことになりそうですね笑

まぁそれはそれ、これはこれで。

うちのアルバイト先の近くにはかまどやさんがあり、よく利用しています。

配達料を取らないところが好評価ですね♪

 

かなり豪華!

f:id:ymzkryo:20130119213232j:plain

 

中華で人気のエビマヨとボリュームのあるチキン竜田をあわせました。さらにシュウマイ・揚げギョウザも入って
  この価格はかなりお得です。

 公式では1264kcalです。明らかにカロリーオーバーです。

ですが、「食べたいものを、食べたい時に食べる」これ以上の幸せがあるでしょうか…。
僕は己を貫き通していきます笑
エビマヨにチキン竜田、シュウマイ、揚ギョウザが入って570円って…。
かまどやさん、本当にいいんですか!?
 

せっかくなのでチャーハンチェンジで

f:id:ymzkryo:20130119212949j:plain
個人的にかまどやさんの直火焼きチャーハンはそこらの弁当屋さんのチャーハンでも群を抜いて美味しいと思っています。
なので、せっかく食べるならってことで白ご飯をチャーハンにチェンジ。
チャーハンチェンジは+200円になります。

食べてみて

おかずが旨い。とにかく旨い。美味いではない、旨い。
なんて言うか「ザ・漢飯」な感じで揚げ物やら肉っ気のオンパレード。
これが570円だなんて…。信じられないです笑
 
ただひとつ、不満を挙げるなら
「ご飯が少ない!!」
せっかくチャーハンにチェンジしたのに他のお弁当に比べてご飯が少ない分、
チャーハンも少ない。
なんか割高感。負けた感じ。ちょっと悔しい。
 

さいごに

単純に美味しいです。いや、旨いです。コレはおすすめ。

遅めの朝ごはんのメガm(ry に比べた…。おっと、これ以上は言うまい。

 

今のアルバイトを続ける限り週に3日はかまどやさんのお世話になるでしょう。

そして、アルバイトを辞めた後でも無性にあの「かまどやテイスト」が懐かしくなり、

気がつけばかまどやの弁当を食べている。

そんな事になるんじゃないか。

最近は本気で心配しています笑