ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

【レビュー】メガマックを食べてきた

今更感満載で

巷で噂の”メガマック”をすごく今更食べて来ました!!
 
 ’’ビッグマック」を進化させた「メガマック」が期間限定で復活。4枚のビーフパティでビッグな味わいをお楽し
   みいただけます。
 
公式では776kcalのスーパーカロリーモンスターです。
しかしビッグマックの進化系でメガマックって少し安直すぎやしませんか??笑
 

メガマックを食べよう!

f:id:ymzkryo:20130119115213j:plain
メガマックどーーーーーーーん!!!!
黒いパッケージのマック製品が今まであっただろうか…
重厚感あふれるこのパッケージ、期待に胸膨らみ、鼻の穴も膨らむ!!
 

メガマックの感想

f:id:ymzkryo:20130119115216j:plain
や、やられたっ…!!!!
 
やっぱりマックの公式イメージなんてあてにならんのや!!
なんかすごく小さい。写真がわかりにくいけど、すごく小さい。
これじゃメガっていうかヘクトくらいのサイズ感。
ビッグマックの方がでかい気がする笑
 

メガマックを食べて

 しかし食べて見るとダブルクォーターパウンダー・チーズバーガーと違い、噛み付いても脂が出てくる感じもなく、食べやすい。
こってりというよりはどちらかというとさっぱりめ。
でもしっかりと味もあって、さすがビッグマックの進化系って感じ。
ダブルクォーターパウンダー・チーズのケチャップ味が微妙な僕としては75点/100点ってとこ。
偉そうなこと言うけど、これが素直な意見。
 

さいごに

商品以外のサービス面で色々と話題にのぼるマックだけに、味とかサイズでもうちょっと冒険してるかなぁ〜って思ったらそうでもない印象。

「また食べる?」って聞かれたら「2回目はいいかな」って即答するレベル。

これならハンバーガー4つ買うかな。