ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

今日の振り返り

起きた時間

昨晩の就寝時間は2:45頃
今日の起床時間は7:25頃
睡眠時間は4時間40分前後です。
今年は毎日2時には寝て、翌朝7時前には起きる用にしているのですが、なかなかうまく行きません。
iPhoneアプリのsleepcycleを使っているので、それ関係の記事も書けたらなと思います。
 

やったこと

朝のルーチンワークをひと通りこなし、部屋の片付けをしてました笑
そんなに広くないワンルームなので空間をしっかりと使いたいところですね。
収納を広めですが、部屋は寒いです。そして、キッチンは狭い。
 

食べたもの

朝:バターロールを5つとコーヒー
昼:貰い物のちゃんぽんを2玉
間食:薩摩芋タルトを3つ
夜:ちゃんぽんを2玉
間に缶コーヒーと缶ココアを1本ずつ飲んでますが、
明らかに食べ過ぎですね。ちゃんぽんを1食1玉で充分なはずですが、空腹に耐えかねて…。
それと野菜をほとんど食べてません(ちゃんぽんは麺のみでしたので)。
炭水化物を摂り過ぎなのでそりゃ、体重は落ちにくいはずです。
 
もっと野菜を食べて炭水化物の量を減らそう。

運動記録

今、フットサル場でアルバイトをしてます。

今日は人数がうまいこと合わなかったので2時間、5分ワンゲームを10試合ほどやりました。

まぁ初心者なのでうまくはないです。下手くそなのでもっと練習せねば…。