ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

2013-02-18から1日間の記事一覧

初心者ブロガーザキヤマが使っているGoogleAnalytics用iPhoneアプリを紹介!!

どうも、今日は調子が良いのでバンバン記事を書き上げているザキヤマ(@ymzkryo)です。 最近、少しずつですがアクセス数も安定してきました(まだ100/dayもいってないけど)。 もっとアクセス数を伸ばすには?と考えて、良記事をアップして行きたいと思います。 …

【人柱】はてなブログにGoogleウェブマスターツールを導入してみた【レポート】

どうも、人柱の方々には多大なる敬意を払うべきだと思います。ザキヤマ(@ymzkryo)です。 今回はGoogleウェブマスターツールを導入したのでその人柱レポートとなります。 はてなブログは大手のブログサービスからすると、使っている絶対数が少ない為、色々と…

意識の高い学生()に対抗した意識の低い経営者()

どうも、自由な会社が無ければ作ればいいじゃない。ザキヤマ(@ymzkryo)です。 起業したいと思っているお前ら、この意識の低い4ヶ条でそれなりの零細企業を作れよこの野郎 過激なタイトルに惹かれて読んで見ましたが、すごく簡潔にまとめてあります。 僕とし…

高校受験を控える君たちへ

どうも、興味がある分野なら寝食を忘れて勉強ができるのに、大学は未だ卒業できないザキヤマ(@ymzkryo)です。 おまいらに勉強法を教えてやろうんぜよwwwwwwwwwwwwww まとめに上がってたので僕も書いてみようと思います。 前の塾では中学生の高…