ザキヤマエンヂニアリング

止まるな。手を動かせ。

2013-01-19から1日間の記事一覧

【レビュー】かまどやのスペシャルエビマヨチキン弁当を食べてみた

はい、今日2個目の食べ物レビューです笑 遅めの朝ごはんにメガマック、更に遅めのお昼ごはんにかまどやさんのスペシャルエビマヨチキン弁当を食しました。 摂取カロリーがすごいことになりそうですね笑 まぁそれはそれ、これはこれで。 うちのアルバイト先の…

頑張れ受験生!!

2012年度センター試験 こっそり撮影したのでちょっと遠いですが、センター試験の応援に朝から行って来ました。 久しぶりにスーツなんか着たもんだから足先が寒いのなんのって…。 思わず缶コーヒーを買ってしまいました笑 なんで? 理由は2つ。 1つ目は自分の…

【レビュー】メガマックを食べてきた

今更感満載で 巷で噂の”メガマック”をすごく今更食べて来ました!! ’’「ビッグマック」を進化させた「メガマック」が期間限定で復活。4枚のビーフパティでビッグな味わいをお楽し みいただけます。 −−メガマック|メニュー情報|McDonald's Japan-- 公式では776…

今日の振り返り

起きた時間 昨晩の就寝時間は2:45頃 今日の起床時間は7:25頃 睡眠時間は4時間40分前後です。 今年は毎日2時には寝て、翌朝7時前には起きる用にしているのですが、なかなかうまく行きません。 iPhoneアプリのsleepcycleを使っているので、それ関係の記事も書…